はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスコン私的裏話の巻










あっというまに終わったブライスコンですが、
テンパったわりには自分へのごほうびとか
ちゃっかりゲッチューした素敵な品々があるにもかかわらず
全然触れていなくて、ワタシったら腑抜けちゃって、



犬は犬で準備のあたりからさみしかったみたいで・・・

oitedokoitteta.jpg
ブラコン前に作業部屋に籠ってたらひたすら廊下で待っていました(T ▽ T)












ちゃ、ちゃんといずれ書きたいですぅ〜・・・

ladujane.jpg
あと事前にUP出来なかったけど写真は撮ったからカスタム子乗せますぅ〜(T ▽ T)












以前失敗したので全てリカスタムしましたその名もレディ・ジェーン・・・

ladyjane02.jpg
トレーンも美しいつぼぬいを着ております( *´艸`)











わたくし人生初めてのあのようなイベントでしたので、
実際のスケール感が分からず荷物もたくさん持って行っちゃって
自分たちが座るスペースもままならず(一回座ったら動くのも大変)
中盤以降は疲れ果てちゃってボーッとしている時間が多く、



お知り合いから『あれここだったんだ何度も通ったのに』・・・

全然わかんなかった(* ̄▽ ̄)ノ と言われます始末










お菓子とかもたくさん頂戴したのに皆様ちゃんとご挨拶出来ずスイマセン・・・

ladyjane03.jpg
熊印なだけにクマ出来てるよとかゆわれるし(T ▽ T)













でも、ワタシ仕事上いちんちたくさんのヒトと会うことが多いので
遠巻きにでも見に来て下さった方のお顔はなんとなく覚えておりますから・・・

ladyjane04.jpg
余談ですが髪の毛少しパーマ落として削りもメイクもしっとり全て作った中間色に変えております






またお会いする機会に恵まれましたら・・・・

次こそは社交的におります(* ̄▽ ̄)ノ May be I hope so








あとブログ見てますーって方が何人かおられまして・・・

ladyjane05.jpg
ワタシ真っ赤(心情的に)








ブライスのおかげで今回たくさんの応援してくれる、そしていつも遊んでくれる
お友達の有り難さも身に沁みましたし、たぶん細々とではありますが、


ブラ活は続けていきますので・・・

これからも仲良くしてください(* ̄▽ ̄)ノ














↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


ブライスコンベンションジャパン終了の御礼









貴族階級でもないのだから頑張って働かないと、
おまんま食い上げのプロレタリアでありながら、
ブライスコンが終わってこのかた・・・



筋肉痛でカラダ動かないんだってぇ〜!

damedamenanndattee.jpg
まだ何日後とかでなくて次の日に筋肉痛でよかったよ(;´∀`)











なにせ、このようなイベントには初めて参加したわたくし、
準備はがんばったつもりだったけど、その場に立ってみないと
とくにディスプレイとか分からなかった事がたくさんあって、



女王様も連れて行ったけど並んでもらうスペースもなかったよ・・・

sekkakujjoousamani.jpg
せっかくデフォの服に戻ってもらったのに(´-ω-`)





なんせ持ってったアイテムが多すぎて・・・

全然乗らんやった(* ̄▽ ̄)ノ
宝探しみたいにさせてえろうスンマセンでした









いざ始まってみると、うちなんか誰も知らないから
どうせヒマだろとタカをくくっていたら、どこより先に来て下さった
IGのお友達の皆さんがいらしたり、ブログ見てますーとか
仰って下さる方がいらしたり思わずお腹痛くなりましたけど(笑



あれですね、お客様って寄せては返す波のようにいらっしゃるんですね・・・

yosetehakaesunaminoyouni.jpg
当り前だけど程よくばらけてはいらっしゃらないんですよね(*▽*)




外国の方がいっぺんにおいでになってそれぞれ・・・

大量買いいただいてワタシ大パニック(* ̄▽ ̄)ノ
そんなときに限ってワタシひとり店番









ラッピングにあたふたしてたらボランティア通訳のふみさんが助けてくれた・・・

nanndejoousamabakari.jpg
なんで女王様の似たような写真ばかりかというと現場で写真撮るヒマがなかったのです(T ▽ T)










ブライスコンは一階と地下に会場が分かれていて、
スタッフさんも大変だったと思いますが、
運営の方もスタッフさんも本当にありがとうございます・・・


あと、ワタシ自身としましては自分のカスタム子を連れて行って、
無謀にも値段付けしてみたんですが、売れないとかわいそうに思ったw
仲良しさんな身内が有り難くも買ってくれたのみで、ずーっと、
ひたすら店番しているばかりで、あー、やっぱりダメなんだなと
ちょっと?いやかなーりガッカリしていたんですけども、



なんということでしょう・・・

nokottausakoane.jpg
うさこ姉は残っちゃった(でもお気に入りだからうちの子で可愛がるー)







まさかの終盤、しかも参加してる他のベンダーさんが・・・

初めましてなのに買うて下さいました(* ̄▽ ̄)ノ
え?マジで??お買い上げですか?!と思わず言うてしましましたワタシ








いやあ、そんな奇蹟もあるものですねえ女王様・・・

itukamataaerutoiina.jpg
いつかまた会えるといいなオヨメにいったカスタム子たち





帰って来たらすんごい疲れて廃人みたいになったけど・・・

楽しかったブライスコン(* ̄▽ ̄)ノ
ほんに皆様へ御礼申し上げます















↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

カスタムブライス〜うさぎ姉妹〜









やっとブライスコンのパッケージが終わりまして、
ホッとひと息付く間もなく、自分の連れて行くカスタム子の


やっべえ、写真とか全然撮れてないしどっから手をつけたらいいか・・・

aokunatteirusoudesu.jpg
と、青くなったそうですよ(・∀・)













そんなわけで今回はふたりいっぺんに・・・

usagisimai.jpg
うさぎ姉妹(*´ω`)b











どちらも白いふわふわのミニドレスとうさ耳クラウンが付いています・・・

usakochan01.jpg
おねえちゃんのうさこちゃんにはちゃんとうさシッポ( *´艸`)











おねえちゃんは元スプライトビューティなので、
半透明のパールマット肌にスカイブルーのアイシャドウとまぶた、
オペラピンクのほんわかチークとうるっとグラデーションリップで、


オープンマウスでうさぎらしく前歯がちょっぴりのぞいています・・・

usakochan02.jpg
髪はピンクのグラデーションに染めてあります











まつ毛はスカイブルーでスワロフスキーをあしらってキラッキラに・・・

usakochan03.jpg
うさぎらしく赤目は作家さんのアイを使っております











正面アイはキラッキラのスカイブルーでーす・・・

usakochan05.jpg
リップはうるツヤ!










でもって、妹分はというとメイクはおんえちゃんとほぼ同じで、
やはりスカイブルーのまつ毛にスワロ、アイは濃淡グラデのブルーです・・・

usaimouto01.jpg
おしゃまちゃんなカンジ












妹のスワロはブルーの濃淡でまとめてあります・・・

usaimouto02.jpg
ミディってサイズ感がちょうどいいなと思うのはワタシだけでしょうか?







あっというまにもう明日・・・

よかったら見てみて下さい(* ̄▽ ̄)ノ







その他お洋服情報は・・・

たまむしさんのブログ☞コチラ

つぼさんのブログ☞コチラ


Blythe Con Japan in Tokyo
06/25/2016 中野コングレススクエア

*熊印〜女王様のマルシェ〜 C-7*








↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ブライスコン陳列ご案内その2









ここのところ暑かったり肌寒かったりで、
ニンゲンのみならずドウブツたちも体調を崩したりしますので
来るべき厳しい夏に備えて皆様もご自愛下さい・・・




エアコンもいつ点けていいか分かんないですしねえ・・・

taichoukuzusanaiyounina.jpg
まんまと腹壊してますうちの犬2(;´∀`)











さて、そんな今週末に控えたブライスコンですが、
ワタシたち熊印での販売物に関しましては、うちのみならず
たまむしさんつぼさんちのブログやIGでもご紹介されておりますので
(そちらはステキお写真なので)ぜひご覧いただいて、
今日もがんばってご紹介いたしますは、吊るし雛の作家さんが
なぜか作らされるwはめになりましたネオ用のお着物です。



以前ワタシも何枚か作っていただいたのですけど、
着物に疎い不器用なワタシでもちゃんとスルッと着せつけられる
柄ゆきも人のものと遜色ないステキな逸品です。

あと、ワタシ知らなかったんですけどWSでお世話になっている
ちぇりべりセンセイたちにお見せしたところ、
『あれ?これちゃんとシルクだよ??』と豪華に正絹もごさいまして、



これは前にワタシが作ってもらった訪問着でーす・・・

manitukuttahoumonngi.jpg
何気にこれもシルクだったσ(^_^;)






当日ボランティアで通訳をなさるふみさんがちゃんと告知をというので・・・

Japanese Silkもございます(* ̄▽ ̄)ノ
でも正絹って色移りするかもらしいからご注意よ









★着物その1 黒帯つき正絹赤の総絞り振袖

furisode01.jpg
半襟にはピンクの柄があしらわれています( *´艸`)






★着物その2 グレー帯つき正絹の総柄振袖

furisode02.jpg
ブルーグリーンの何とも言えない色合いです






★袴セットその1 ピンク系

hakama01.jpg
正絹の着物には地紋が入ってます( *´艸`)









★袴セットその2 グリーン系

hakama02.jpg
こちらも正絹ですが海老色が効いています( *´艸`)








★着物その3 赤帯つき黒に桜の振袖

furisode03.jpg
こちらは正絹ではありませんがリーズナブルになっちょります( ̄▽ ̄)ノ










★着物その4 白帯つき黒に桜の訪問着

homongi02.jpg
エプロンなどをあわせますと女給さんルックになります











★着物その4 黒帯つき黒に桜の訪問着

homonngi01.jpg
一見地味ですが半襟は真っ赤で帯にもパールなどがあしらわれちょります








写真なので見える色合いが違ったり、また同じ柄でも
色合わせや細かいところが違った風合いですので、


やっぱり実際にお手に取って・・・

見比べてちょーせ(* ̄▽ ̄)ノ
あと並べきれないのでしまってあるかもだからなかったら聞いてね





その他ラインナップに関しては・・・

たまむしさんのブログ☞コチラ

つぼさんのブログ☞コチラ




Blythe Con Japan in Tokyo
06/25/2016 中野コングレススクエア

*熊印〜女王様のマルシェ〜 C-7*







↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

