はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ミディも秋色









ここのところ大雨で洪水が起きたり首都直下の地震、
はたまた阿蘇の爆発と天変地異が立て続けな季節の変わり目ですけど、




皆様ご自愛下さい・・・

kisetunokawarimegojiaikudasai.jpg
ワタシは鹿島神宮とか行ってちょー風邪ひいて帰ってきました(T ▽ T)













さて、我が家にミディ子が来てだいぶ立ちますが、デフォと
なんとか着回せるちょっとのOFしかなかったので買い足してあげました・・・

aikawarazukutuhanai.jpg
しかし相変わらず替えの靴はない(・▽・)












ブライスのOFもだいぶん溜まりましたが、自分の服とおんなじで
好きな傾向ってのはあるもので、とくにちっちゃかわいいミディには
カジュアル路線といいますか、ワタシ、



やっぱ、かぼちゃおパンツ大好きみたい・・・

sikamoakinanoninosuri.jpg
しかも秋なのにノースリ←自分が好きw












妖精子にもあるよー( *´艸`)・・・

pixukonimonewof.jpg
ワタシはやっぱ、かぼちゃおパンツが(以下同w)












次のはみんなの憧れマーゴのミディ版だそうですが・・・

moumidhihaiikana.jpg
今んとこイラストだけだからオダニさんのリップがどうなるのか期待大ですよね(*´ω`)





でも、うち今お預かりしているカスタムの子も含めたら
いったい何人いるか数えきれない大所帯なので、

もうこれ以上は、どんなにかわいくたって・・・

ミディも勘弁してほしいな、とΣ(´∀`;)








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


ちいさきものはみなうつくし。









そのむかしのそのむかし清少納言がかの有名な枕草子で
“ちいさきものはみなうつくし”(ちっちゃいものはみんなカワイイのよ!)
と書き遺したように、小さいだけで何か可愛い・・・ってのは
わたしたちニンゲンのDNAに組み込まれているのかなと思ったりしますが、




うちの犬2はかなり小さいのが加点されてカワイイをいただきます・・・

chiisakimonomaru.jpg
性格は暴君そのものですが(T ▽ T)












そんな日本人たるわたくしも当然小さいものは可愛いわけで・・・

makinaositakaminoke.jpg
ゆる巻きに直しましたリトリダッチェスジョーゼット(・∀・)












迎えてみればミディって、手のひらにすっぽりおさまるサイズと
くりくりっと小首を傾げる姿がちょーお人形さんっぽくてカワイイんですが、

kokubiwokasigerumiddie.jpg
たまらんっちゃねー( *´艸`)






かわいいかわいいゆうてるまに・・・

あっちゅーまに三人娘にΣ(´∀`;)










神様、もうこれ以上は増やさないと心に誓います・・・

sannninnmusumemiddie.jpg
真ん中がやさぐれているのはワタシのカスタムのせいですスイマセン(;´∀`)












それぞれの個性があってかわいいなあ・・・

sorezorenokoseigaattekawaii.jpg
でも一個ブルーグレイのアイが残ってるから換えちゃおうかなー(・▽・)











そういや、巷で話題のマイメロディももちろん抽選申し込みしましたが、
無事に当選した暁には少なくともしばらくはこれで打ち止めにしたいなあ・・・

nennnaiuchidomesitainaa.jpg
これ以上増えたらブライス棚作るはめになっちゃうよ(T ▽ T)






だから年末はガマンしたくともガマン出来ないような・・・

かわいすぎる子が出ませんように(* ̄▽ ̄)ノ 心の叫びです










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

福岡で待っていたあの子








ところで女王様と福岡へ行っていた折、行ったところの近くに
徒歩で行ける距離にブライスのトップショップがあったので、
当然わたくし意気揚々と行って参りました。




お留守番中の犬は明け方および夜と二回もおサンポ行けてご機嫌だったそうで・・・

asabanosanpoikete.jpg
じいやとばあやつきの厚待遇だから(;´∀`)









東京にはあまりないので、地方に行った時はリサイクルショップとか
誰かいないかなと覗くのが最近楽しみになってきているのですが、
最近どうもブライス人気でどこ行ってもいないうえにお値段も高騰気味だし、
実際ショップに行っても実物があんまり見られないような気がするんですが、




したら、この子がガラスケースの中にぽつんといたんです・・・

konokogahitoridakeitandesu.jpg
ミディブライスのイエローマシュマロ








バディのマンデイコットンキャンディはワタシの欲しいブライスのひとつで、
このマシュマロもお値段はちゃんと定価OFや仕様がちょー好みだし、でも、
今月はアニバがネオもミディも来るから、これ以上ミディ枠を広げても・・・
とか、思って一度はお店を後にしたんですが、道すがら、ずーっとずーっと
考えていて、やっぱりお店に戻ってこの子ください!と言うてました(´-ω-`)




ああ、ワタシったら童話のアリとキリギリスで言うならば・・・

完全に冬を越せないキリギリス( ;∀;)









もちろん、家に帰るまで待ってらんなくてソッコー開けたけど・・・

nannkamonnkuannnokayo.jpg
なんか文句あんのかよー












やはし、うちに来るだけあって、髪の毛はザンバラで犬でいうと
トップコートのピンクを覆うホワイトの髪がうっすうす、
お顔もちょっぴりヤサグレてて、来るべくして来た感が拭えないんですけど、




隠してるけど、だから、ある意味髪はほとんどピンクです・・・

kamiirogapinkudehotondo.jpg
まあ、ピンク好きですけど(´-ω-`)





うちは犬といい、最後に残った子がやって来るのかも・・・

もうカワイーから本望です(* ̄▽ ̄)ノ
終わったー(T ▽ T)Hanaの呪いだよーーー











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

はじめてのミディOFはリアルクローズ








今回伺ったドールショウでわたくし的ミッションがございました。






飼い主、またお人形さんのお着替え?おサンポは??

mataningyounookigae.jpg
うっさいo( ̄▽ ̄メ )サクサクやらんと日が暮れるわっ






そう、それは先日お迎えしたカワイイおピンクのあの子の・・・

はじめてのミディOF(* ̄▽ ̄)ノ










実はワタシ、カスタム要員もいるので、うちに総勢何人いるのか
脳が拒否反応起こしてw数えていないんですが(T ▽ T)


日々愛でるに実際のところは何人ぐらいが適正なんだろう・・・

joosamadakenohouganoumitu.jpg
単純に楽しいのは女王様しかいなかった頃だよな、やぱーり(´-ω-`)










そんなジレンマに苛まれつつもお着替えしましたピクシーちゃん・・・

denimreal.jpg
デニムのサロペット( *´艸`)











本当はこういうリアルクローズ系が好きなんです・・・

kigaegakoresikanai.jpg
着替えがこれしかないっていうのはいっそのこと潔くていいかもしれん(・▽・)











わたわたしていてどちらのブースでいただいたのか失念しましたが、
ちゃんと色移り防止のタイツが付いているのがウレシイですよね・・・

pinkmatugenaremasita.jpg
もちろんすんげーカワイイだけじゃなくて着せやすいし(*´∀`*)






しかし、ミディに手を出してしまった今、OFも・・・

これまた増えていくんだろうな( ▽|||)サー
ブサイク教のHanaの呪いにちがいない










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

妖精のいる緑濃い季節








まもなく5月、梅雨前のイチバンいい季節は
わんこのおサンポをしていても緑あざやか
庭先のお花も色とりどりで楽しいものですが、



まあ、犬がいなけりゃこんなサンポもしなかったわけですが・・・

midorikoikisetu.jpg
そういう意味では犬が来て良かったなと思うことのひとつです(・∀・)











はじめてのミディブライスピクシーピースフルをお迎えして、
あまりのコンパクトさにちょっと感動したワタシ、
おサンポかばんにそのまま突っ込んで出かけてみましたので、



そ〜っと、そ〜っと・・・

kamigamidareteirunohagozaikyou.jpg
なので髪が乱れているのはご愛嬌(;´∀`)













妖精さんを驚かせないように・・・

yoseisanwoodorokasenaiyouni.jpg
詩的気取っといて羽根付けるの忘れた(。-∀-)










横顔かわいいなと思って撮ったはいいけど・・・

yokogaokawaiinatoomotte.jpg
やっぱスタイリストいないから、か、髪がヽ(;▽;)ノ









しかしながらワタシは犬とおサンポの途中ですからして、
片手にカメラ、片手に2匹ぶんのリードというアウェイ満載な状況、
うんうんカワイイとか悦に入っている間に
退屈なのかあっちゃこっちゃウロウロする犬に気を取られているうちに、



木の上でポーズ取っていたピクシーピースフル・・・

ごんって落ちたヽ(;▽;)ノ
うわあああって声が出ました周りにヒトがいなくてホントよかった










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

