はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



なんてったってやさぐれアイドル♪









なんてったってアーイドール♪

なんてったってアーイドル♪ 永遠のアイドルキョンキョンです






ヘイ!ヘイ!ヘイ!・・・って、呼びました?

nanntettatteidolkumapomeranian.jpg
うちの犬1カワイイとは自分の事だと思っています(;´∀`)













ワタシの周りにはおこちゃまがいないのでデパートなりなんなり、
おもちゃ売場なんてブライス遊びを始めなければ近寄りもしなかったと
思いますが、今さらのさらさらで最近のリカちゃんのお洋服は
コラボなども進み、とてもかわいくなっていると、ましてや
ブライス専用のものよりぜんぜんリーズナブルだという話を聞きつけまして、




行って参りましたちびっこに混じっておもちゃ売り場・・・

idolmomhakawaii.jpg
そして、やさぐれてはいるけどいちばんアイドルっぽいのに着せました(・▽・)












わー、すごいマムさん昔のアイドルみたーい♪・・・

rikachannfukuniau.jpg
ああん?












あ、すいません昔の、は余計でした(;´∀`)・・・・

dekaribonloveagain.jpg
デカリボンLOVEアゲイン( *´艸`)










ワタシが見た売り場ではあまりストックがなくて、いかにもな
カンジのカワイイのしかなかったけど、おねえさんぽいとか
カジュアル路線とかいろいろ豊富らしいのでまた探してみようっと♪

greeneyegakireinamom.jpg
たしかに靴とかも付いて漱石一枚程度はとてもハードルが低くていいし(^m^)






ブライスを扱っている実は行った事がないトイザらスとか
使える小物が充実してるらしい大きな百均とかも行ってみたいんだけども・・・

家の近所にはなくてサビシーヽ(;▽;)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


あったかいんだからぁ〜♪








さすがファッションドールブライスの面目躍如、
おシャレなデフォのOFは数多くあれど、手持ちの中で
めっさ好きなのはうちの女王様の緑のチュールスカートと、




犬だと、う〜ん、どれかな・・・

chouchinopants.jpg
やっぱ、ちょうちんおパンツかな( *´艸`)





金髪のかわいこちゃん・・・

アイスルネのくまOFダイスキ(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、うちの犬がくまくま言われるからくまにシンパシーを感じるも多分にあるのですが










ただ、うちにはカワイイルネちゃんはいなくてOFだけなので・・・

mamunirunenoof.jpg
ああん?





またまた〜、そんなやさぐれちゃって・・・

マ、マムさ〜ん?出番ですー(* ̄▽ ̄)ノ












え?なに??

imagoroachiindakedo.jpg
今ごろ、あっちいんだけど?









やだわ〜、マムさんたらファッションの世界じゃ今どきはもう秋冬もの、

natunikeitofuyunimizugi.jpg
夏にコート冬に水着これもう常識アルネ( ̄▽ ̄)












ファッショニスタとしてはここはひとつ涼しいお顔で・・・

niaimasuniaimasurune.jpg
あったかいんだからぁ〜♪












え?なに?ふざけんな??

acchimonnhaacchi.jpg
あっちいもんはあっちい??Σ(´∀`;)






まあね、南極の氷も溶けちゃって白熊も困ってるし・・・

今年の夏は涼しいといいですね(* ̄▽ ̄)ノ
てか、もう今日から五月なんですよ、どうしましょう










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

やさぐれスコッティマムリターンズ








昨日ワタクシ出来の悪い子ほどカワイイと申しますか、
手をかければそれなりにドールとて応えてくれて
ウレシイ気持ちをわりかし素直に書きましたが、



うちの犬1今日が8歳の誕生日というめでたい日なんですが・・・

kyoudehassaininarimasita.jpg
年明けからの不調でトリミングとか出してないのでえらいこと野生児です( ;∀;)








髪が整ったとて本来は正当派美少女ブライスであるところの
我が家のスコッティマムさん・・・

相変わらずやさぐれてますΣ(´∀`;)





せっかくの正当派カントリー風ワンピ着こなしてますのに・・・

konnnanoukenerainikimatterujan.jpg
ああん?アタシ何着たって着こなすに決まってんじゃん











髪整い記念ワタシの好きなカデンスOF着せたマムさん・・・

kadensuofno.jpg
ねーちゃんの服とか、かったりーなー、もうー












あの、マムさんワタシ何度も言うようですけど、
そんな子に育てた覚えは(T ▽ T)・・・

chachattoowaresete.jpg
もー、どーでもいいからさーちゃっちゃと終わらせてよ、ちゃっちゃと(・▽・)





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
マムさん眼力がハンパないんですけど、なして?









前髪の長さがやさぐれ感を演出してるんでしょうか(´-ω-`)・・・

honndodo-demoii.jpg
ほんっと、そーゆーのどーでもいいんだけどー





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
うちのマムがやさぐれてるやさぐれてる言うからあんなオーダー来たのかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

出来の悪い子ほどカワイイという話








女王様の後を次ぐ我が家のヘアー問題児スコッティマムも
ちょっぴり髪がストレート気味になっていたのでシャンプーして
持つべき者はトモダチだの美容師の友人から半ば脅していただいたww
パーマ用ロッドでしばらく巻き巻きしておいたんですが、



ちなみにうちの犬1ったら毛が伸びるとおシリと耳毛が天パーで・・・

tenpamoe.jpg
外国の子供なんかにもそうなんですけどチョー萌えますワタシ( *´艸`)












あの暴れん坊がだいぶ落ち着きましたが・・・

anoabarenbougaochituita.jpg
ほらー(・▽・)












毛先もくるりーんと・・・

kaminoketotonottamom.jpg
してるデショ( *´艸`)






しかし、あれですね、髪の毛が落ち着くって、
ブライスの愛で度が高いせいというか、こっちがちゃんとすれば・・・

応えてくれるものなんですね(* ̄▽ ̄)ノ
えーもーワタシみたいな不器用にはハードル高くて










そういう意味ではファーストブライス女王様のお髪が
ひどくアレだったのもワタシのためだったと言えるかもしれません・・・

ochitukuahoge.jpg
アホ毛もだいぶん落ち着いておられます




でも、うちの女王様ったらアホ毛がウリっちゃウリだから、
扱いに慣れるってのもそれはそれでちょっぴり・・・

さみしい気がするのはなぜだろう(;´∀`)













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

スコッティ・マム・デ・フルール







ここんとこ、ちょっぴり陽も長くなって、
お天気が良い日の午後なんかはポカポカで
ああ、春が近づいてきてるんだなあとは思うのですが、


でも、やっぱ、まだまだ・・・

寒いですよね(* ̄▽ ̄)ノ ワタシ寒いのチョー苦手です





うちの犬たちももーすぐお誕生日だっつうのに・・・

sonnnakotoyuttatte.jpg
どっちも体調イマイチでお寒い限りです(´-ω-`)










そんな春を待ちわびている日々だから、お名前にお花を冠している、
いかにも春らしいあのこにご登場していただきたいものですが、

残念ながらウチにはいらっしゃいませんので・・・

yasagureharufuku.jpg
でもデフォOFはある(笑










やさぐれたホットロードみたいだけど、色素の薄い
うちのスコッティ・マムに着てもらいましょう・・・

hotoroadnamom.jpg
オーマイリルガール♪











マムのオレンジのアイが以外と好きなんだよねー・・・

matugegabrown.jpg
まつ毛がブラウンだから悪目立ちしないんだろうな( *´艸`)








ブライスはスタイルがいいから(アタマでけぇけどw)
ミニスカートも似合うよねえ・・・

opantumieterunohagoaikyou.jpg
おや?(;´∀`)






マムはワタシの大っキライなペナペナおパンツじゃないから・・・

ズロースが見えてるのはご愛嬌で(。-∀-)
てか、ワタシもいい加減履き替えてやれよ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

