はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



双子の初音ミク〜♪









秋らしく雨も多いけど上がって犬とおサンポに行けば
きんもくせいの花が香るようになってゴキゲンなワタシたち・・・




たまには仲睦まじそうに見えたりしてね・・・

nakamutumajikumietariasi.jpg
そんな気まぐれは信じない犬2(・▽・)











まあ、武者小路実篤さんも仲良きことは美しき哉って言ってますし、
なんだって仲いいほうがいいに決まってますよね、



たとえ生きてはいないドールの世界でも・・・

mikusitomikkunn.jpg
仲良しー












右の白いお洋服はミーシャ★ぶろぐさんちのミク氏です・・・

kawaiimikusi.jpg
あれ?なんかうちのミックんよりかわいくない??(;´∀`)












そう、ちっちぃさんのおうちはうちとは違うかわいいチワッコ三姉妹がいらして、
同じ小さいでもずいぶんとやさぐれている犬2とは雲泥の差ですが、
やぱーりブライスがお好きでおうちにワンコやドウブツもいらっさると
勝手にすんごいシンパシーを感じるものでして、


初音ミクってメイクが同じトーンでそこがかわいくもあるんですが、
その分ちょっぴり顔色が悪く見えたりリップもかなり薄いカラーで
口の端のラインが悪目立ちするなあとワタシもずっと思ってたんですけど、
ちっちぃさんもそう思われていたようでラインだけ消そうとして
リップも削れちゃったー(T ▽ T)と仰るので、んじゃあ、うちのミックんを
ぷちゅリップとチーク大増量にカスタムるついでに一緒にやりましょーと、



ミク氏がおうちに遊びに来てくれとったわけです・・・

futagonomikusi.jpg
おそろのお洋服もらった( *´艸`)






で、ミク氏はめでたくおうちへお帰りになられて、メイク変更後も
喜んで下さってワタシも嬉しい限りですが、なんつーんですかね、
せっかく泊まりがけでおトモダチが遊びに来てくれたのに帰っちゃった・・・

みたいな寂しさが募ります(* ̄▽ ̄)ノ
今度ぜひチワッコ三姉妹も遊びに来て下さい










また遊びに来てね、ミク氏・・・

puchurippumikusi.jpg
同じメイクなのにうちのミックんよりカワイイのはこれいかに(T ▽ T)











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


初音ミクの神田そぞろ歩き








本家の犬ブログではよく書いているんですが、
ワタシはガキんちょの頃から遊園地へ行くより
神社仏閣へ連れて行かれる方がご機嫌という筋金入りの
神社マニアでして、東京に生まれたからには、
もちろん自分の氏神様のほか皇城を鎮護する日枝神社と
神田明神にはよく犬のおサンポがてら遊びに行きます。




とくに今年は神田祭りの鎮座400周年奉祝大祭でありましたので・・・

osanpogaterakandahe.jpg
いっぱいカワイイをいただいてゴキゲン極まりない犬





いつも神田明神を起点に崖上をてくてく歩いて湯島天神まで、
というのが定番おサンポコースなのですが、賑々しくも


お祭りウィークでしたので・・・

ミク連れて行ってみました(* ̄▽ ̄)ノ
ほらアキバの電脳街も近いから









お題『狛犬と初音ミク』

odaikomainutomiku.jpg
でも本当は獅子だと思われ(たぶん)










もちろん基本はカバンに突っ込まれ、人気のないところを
見計らってこっそり撮っているので丁寧に髪を整えるヒマもなく(T ▽ T)


そういう意味では髪の扱いづらいミクは外撮りには向いていなかった(自分比)

ironokireinamiku.jpg
でも自然光ではとってもキレイ(*´∀`*)











そんなわけで髪の乱れは気にしないで下さい・・・

tutujigamankaidesita.jpg
ツツジが見頃でとてもキレイ(*´∀`*)









個人的にはコラボブライスの中でもミクはカスタムとか
イジる気が起きないとてもお気に入りなんですが・・・

mikuhaokiniiri.jpg
髪色がとにかくキレイ( *´艸`)





キレイで気に入っている反面このめちゃくそ扱いづらいの・・・

何とかなんねえかな(* ̄▽ ̄)ノ
それとも自分が単に不器用なだけなのかな








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ドールショウと初音ミク








浮かれて沖縄に行っているあいだに東京の桜は散ってしまって、
今年は満開の桜を堪能出来なかったなあと残念に思う今日この頃、
うちの近所に天国ってこんなカンジかなあと思わずにいられない、


八重桜のピンクで絨毯が出来るとっておきの場所があるんですが・・・

sakuranojuutan.jpg
今年はもうだいぶんしおれちゃってました(T ▽ T)




ふふーんだ、ワタシにはまだお楽しみの・・・

ドールショウがあるもんね(* ̄▽ ̄)ノ 5/5浜松町で
千円札いっぱい握りしめていく所存です









そういえば前回のドールショウで手に入れたカワイイOFがあったんだった・・・

atukaidurainodetwinnomiku.jpg
長すぎて扱いづらいのでゆるめツインテールに戻しましたミクさん(。-∀-)










こういうおこちゃまっぽいテイストも大好きなんですが・・・

matakonkaimosyuttenn.jpg
また今回も出展されるみたいなので楽しみだな( *´艸`)










今度こそ女王様か誰か連れていってみようかなとは思うんですけども、

mikunokanseidohatakai.jpg
ええ、風呂敷に巻っき巻きで(;´∀`)









余談ですけどミクってブライスとして見てめっちゃカワイイ気がスルー・・・

punyuliphamiryokuteki.jpg
ぷにゅリップだしね(´▽`*)





しかし、アレですね、たとえ勇気を持って連れて行っても・・・

カバンから出せないんだろうな(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

初音ミクのミクによるミクのためのOF









わたくしの沖縄逗留話が続いておりますが、
続いてると自分が飽きるっちゅうのもありますので、
ここらでブレイク、ちょっと違うお話をお届けしたいと思います。




っていうか東京を離れているあいだに桜も散っちゃったなあ・・・

sukkariharuni.jpg
今年は花見も出来なかったなあ(T ▽ T)












ある日antique Tirolさんのブログを拝見していたら、次に販売されるという
OFにズッキューンきまして、なんとか一着ゲッチューさせていただいたんです( *´艸`)



大好きなおピンク×ブルーのカラーリングなのでミックミクに着せてみました・・・

tirolsanof.jpg
バニー











ふくらんだスカートのカンジがとってもカワイイです(*´∀`*)

tirolsanof02.jpg
Tirolさん、どうもありがとうございました










最初は配色の違うブルーベースにしようか悩んだんですが・・・

aturaetayounahaisyoku.jpg
初音ミックミクにはこちらの配色で正解だった気がします







しかし、せっかく似合うOFも見つけたことだし・・・

そろそろミクや他の子も外撮り・・・
いやいやいや、まずは女王様にもこのOF着てもらわないとね











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

初音ミックミク in モロッコ








初音ミックミクのシャンプー&カールを無事に終え、
次の壁にぶち当たったのはいつものミクコスのほかに
はて?いったい何を着せればいいのやら・・・




うちの犬はポメという犬種でオシャレ番長のプードルとかに比べ
熊にしとかないと全然おヨフクが似合いません(´;ω;`)

服なんか着なくてもカワイイですよ・・・

fukunannkakinakutemokawaiidesuyo.jpg
やっと東京にも桜が咲き始めましたね( ̄▽ ̄)








最近のワタクシったらずいぶんとアバズレて(死語か?)きたのか、
新人ちゃんをお迎えしたとき、ビニールにムキーッとなるから
付属のOFを外さないでそのまんま放置していることが多いのですが、

そういやマラケシュ・メランジュにOFを着せて
写真撮っとらんとか思い出しまして・・・

mikunomarakesshe.jpg
おや?(;´∀`)




ミクさんたらマラケシュのOF・・・

とっても似合うー( *´艸`)
その完成系ごホンニンもまだ着てないんですけどね







髪が落ち着いたら俄然カワイクなってきましたミックミク・・・

kamigaochituitaragazenn.jpg
は、早めにツインテール外しといてよかったヽ(;▽;)ノ










個性的なファッションが似合うんだね・・・

koseitekinafasshonganiau.jpg
実際はメイクも薄いカワイイ子だから何でも似合うのかもしれないけど( ̄▽ ̄)





こんな新鮮な発見があるのなら・・・

放置してあるOF全部外さなきゃΣ(´∀`;)
ワタシまだ小物とかちゃんと使ってお着替えするまで上達してません









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

