はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



Blythe Con Tokyo 2016へ向けて









気がつきましたらばブライスコンまであと1週間ちょっと、
なんだかんだと出来ているようないないような、



落ち着きなさい飼い主・・・

comedownblythecon.jpg
とにかく当日はおつりをまちがえないように








そう、まあ、自分はおいといたとしてもブースの位置が決まり、
ワタシ以外のアイテムが着々と仕上がりつつあるので、

全面的に宣伝ではございますが・・・

ご紹介したいと思います(* ̄▽ ̄)ノ









ワタシのカスタムの馬子にも衣装は前回ご紹介した
つぼさんが全て誂えてくださいましたが、そのほかステキアウトフィットを
キセブラのたまむしさんが提供して下さいます。



これはワタシがゲッチューしたたまさんドレスでーす・・・

tamasandressuu.jpg
ビーズが超絶技巧(* ̄▽ ̄)ノ












また、美容室経営者でありながら革細工師でもあるとーるさんの本革靴、
吊るし雛作家さんのお着物(なんと正絹がありまする)
大阪の帽子作家さんのお帽子と、ブライス絡みでない方の
ステキアイテムもございますので




これは前にワタシ用に作っていただいたお着物でーす・・・

kimonoimage.jpg
不器用なワタシでも着せやすいのーヽ(*´∀`)ノ






え、えっと、まずはブツ撮りして・・・

ガンバレワタシ(* ̄▽ ̄)ノ 間に合うんかマジで





*ブライスコンベンションジャパン2016*

2016/06/25(土)@中野コングレススクエア
熊印〜女王様のマルシェ〜 C-7








↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


世界一周の旅のさわり








間もなくクリスマスもやって来るといいますのに
わたくしったら風邪ぶっこんで久しぶりに寝込みまして、




たびたび覗きに来る犬も呆れるほどよく寝ました・・・

youneruyotoakireru.jpg
風邪薬ってよく効きますね(・▽・)









そんな間にも表参道にはマジで思いがけずたくさんの方にお越しいただいて、
そりゃあ確かに来てねーってお声をかけさせていただきましたけど、
行くよ!って仰ってもそのままスルーとかってオトナの世界ではよくあること、
ワタシもそれが普通だと思っていましたのに、えっ、ホントに??


わざわざ行ってくれたんだって・・・

オレは今猛烈に感動しているっ!(* ̄▽ ̄)ノ
ご存知ですか巨人の星の飛雄馬です








まだ、ちょっと風邪菌にやられているようでスイマセン・・・

dressgirls.jpg
じゃーん









なんかワタシなんかのショボイレポートよりか他の方の
ブログ記事を読んでいただいたほうがよっぽど臨場感あふれる模様が
ご覧いただける気もしないでもないですが(´∀`;)



アジアから始まって世界一周の民族衣装がこれからWSで揃うんだそうでーす・・・

sekaiissyuunotabi.jpg
サリーやアオザイ萌え( *´艸`)





会期中はちょっとずつ配置や中身も変わっていったそうなので・・・

次回にご紹介します(* ̄▽ ̄)ノ 写真整理出来てないからー
病み上がりやよってほんにスンマソン











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

表参道ヒルズでお待ちしています。









12月ともなりますと師が走るというだけにせわしなく、
いろいろやらなきゃいけないことが山積みで目が回りますが、
まあ、おもにクラブワールドカップを観に行くとか、
スターウォーズや007も観に行かなきゃとか、おいおい、
仕事じゃなくてほぼ遊びかよといった具合ですが、
(あと、ちょっとだけ大掃除とかwww)



そんな中でもおサンポは励行しているのでごキゲンです・・・

nennmatunennsimurisasechaukara.jpg
年末年始無理させちゃうから体調整えとかないとね( ̄▽ ̄)













さて、そんな、本来ならもう今年の総括に突入したいぐらいの
気分であるワタシではありますが、前回お話差し上げた通り
うちのカスタム子たちをオーディションへと連れていきました。


ただいま、うちに残っているすべてのカスタムかきあつめ・・・

uchiniirucustomko.jpg
ありがたいことにだいぶおヨメに行ったなあ(しみじみ)














まあ、ワタシの手が遅いというのもありますが、去年カスタムを習って
はじめて作った子まで数合わせに連れて行くのはどうかという話もありますが、
ヘタクソなりに情熱は今よりあった気もするのでこれまでの歴史は大仰だけど
経緯みたいなものは見ていただけるかなと思いまして全て連れて行きまして、



じゃじゃーん・・・

syukugoukaku.jpg
May the Force be with you!←今スターウォーズに盛り上がっているので許してくださいw












数合わせにお友だちからうちの子改めマナちゃんとイライザまで連れて来させ、
無事に選ばれましたこの子たち、なんと、来週より、



東京は表参道ヒルズのギャラリーに・・・

モデルとして並びまーすヽ(*´∀`)ノ





これからちょっとずつご紹介していくつもりですけど、
皆様お忙しい時期とは存じますが、ウェディングドレスなどを
オーダーで作られている作家様と画家さんの作品展ですので
ため息がでるようなドレスや絵画が無料でご覧になれますし、
ドール服の受注会もあるようですので、


ワタシのカスタムってどんなんやねんとたとえば興味本位で
来ていただけるのもウェルカムです・・・

konokomorepairdekireba.jpg
この子も唇のリペアが間に合えば並ぶ予定です(T ▽ T)





折しもクリスマスシーズン表参道のイルミネーションも美しいので・・・

よかったらいらして下され(* ̄▽ ̄)ノ



_____________________

Tyel'beri mymLan展
「今ここ、美しいもの」
2015年12月16日~21日(12:00~19:00)
表参道ヒルズ ギャラリー同潤会にて


*MAP☞コチラ
_____________________








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ドールショウからの〜♪








GWもあっちゅうまに終わって、世の中甘くはないもので
休んだぶん働けと急かされているようで悲しくなるワタシですが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?



もちろん休みのあいまには犬孝行もして・・・

kawaiiusirosugatadakara.jpg
緑豊かな場所でおサンポも敢行してやりました( ̄▽ ̄)











そんなGW中のこと、もちろん楽しみにしていたドールショウにも行って、

kigatukyakonnnanikatteita.jpg
おいおいご紹介したいですが気がつきゃこんなに買っていました(。-∀-)










そもそも行ったのが午後イチで、犬を待たせているので
いつも正味一時間くらいしかいられないドールショウですけど、
事前のリサーチ不足も含めて欲しいかも・・・と思っていたOFは
半分以上売り切れていて、一度回って次にはもうないかもしれないと
即断即決がっつんがっつん買って回ったらこんなんなっちゃった・・・


みぃすけさんのワンピはなんとかゲット出来た( *´艸`)・・・

miisukesannnotokoniuturikomu.jpg
美しいセットにうちのカスタム子がふてくされ顔で参入(;´∀`)











でもって、代官山住みのおトモダチとご一緒がてら、

juniemoon.jpg
おお〜女王様なんかウチとは違う〜(*´∀`*)




これまた、初めての・・・

ジュニームーン代官山詣で(* ̄▽ ̄)ノ
とってもワタシにはドリームワールドでした









いや、実は自分の実家への抜け道に使うので何百回と横目に見て来た
ジュニームーンさんですがなんとなく入るのに勇気が要りまして(自分比)
さすがにこれだけオンラインでの抽選に外れますと直接抽選に申し込める
ジュニームーン会員になっておいたほうがいいかなと思いまして
ちっせえハートの勇気を振り絞って会員登録してもらってきました。



当たるかなあ?女王様スプライトビューティが・・・

atarukanaajoosama.jpg
やっぱみぃすけさんのOFは女王様にネ(・ω<)






てか、お店でたまたまかもしれないけど初音ミクふつうに売られてて・・・

腰が抜けそうになりました(* ̄▽ ̄)ノ
あやうく買いそうになっちゃったわ、ミクいるのに









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ブライス×くまポメ!コラボOFの完成♪








こちらのブログを始めて10ヶ月あまり、ブライスなのに犬、
犬のほうではこれまたブライスとどっちがどっちやねんなことを
綴ってまいりましたわたくしめでございますが、



でも、お写真いっぱつめは犬で通して参ります・・・

gogatunokazehakimochiii.jpg
いまどきの風はとても気持ちがいいですね(・ω<)









さてさて、そんな犬バカ大爆裂なワタシですがこのほど
インスタでお知り合いになりましたrikuhanaさんに
うちの犬のOF作ってくださいな♪とお願いしましたところ、
お忙しいのに作って下さいまして、
こんなにかわゆいパッケージで届きました・・・

studiolittlesannoof.jpg
Studio littleさんでお願い出来ますよ





おお〜これこそメディアミックス←間違っていますwとでも言えばいいのか・・・

ブライス×くまポメ!コラボ(o≧▽゚)o
浮かれているので表現がほぼ間違っていますw







出してみました・・・

ofdasitemimasyou.jpg
本来は黒ベースなんですがうちのが黒いのでわざわざグレーで(*´▽`*)











なにが感動したかってこのブライスサイズのクッションが・・・

kandonokussyon.jpg
ちょーカワイイヾ(>▽<)←うちの子じゃなくてもwww











うちの犬1&2で作っていただいたので、ここは女王様と・・・

inuichiko-de.jpg
主人公どうし犬1コーデ











犬2はピンクなので今はおピンクな海月姫に・・・

opinkuko-de.jpg
おピンクコーデ











な・か・よ・し〜♪

nakayosikode.jpg
こうやって見ると女王様のグリーンアイはやっぱスペシャルなんだな(・▽・)











まさか女王様たちがうちの犬OF着るとはね・・・

blythenikisemasita.jpg
このスカートのフワフワ感がたまんないですぅー( *´艸`)











これに金か銀のネックレスが付いてるのでフル装備でも・・・

furusoubikode.jpg
キラリーン☆






ああ、オンリーワンってやっぱ嬉しくて楽しい・・・

またお願いしちゃおうっとヽ(*´∀`)ノ
rikuhanaさんどうもありがとうございました!










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

