はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスはよそよそしい?








あんまり他の方のブログではお見かけしないので、
新しく来たお家にブライスが馴染んでくる感覚って
うちくらいであんまりないのかなとも思いますが、




犬も新しいお家に来ると不安で夜泣きしたりするそうですが・・・

saisyokarabakusui.jpg
もちろんうちのは来たその日から全開バリバリでした(T ▽ T)











どんな子も、女王様でさえ、大なり小なりよそよそしさがありましたが・・・

ichibantekozutta.jpg
いっちゃん馴染むのに時間がかかったのは今んとこフェアさん(T ▽ T)











まだ写真はそうそうカワイク撮ってあげられなくて申し訳ないんですが・・・

yattonaretafeasan.jpg
やっと最近慣れてくれたカンジがします(* ̄▽ ̄)ノ









そういう意味ではうちに来て、まだ日の浅いウィッ(チカ)さんですけど、

syotekaranareteru.jpg
初手から目ん玉いじったり髪型変えたりしたからでしょうか





こんな見た目は個性的なお姿ですのに・・・

ものっそい馴染んでます(* ̄▽ ̄)ノ









なんなんでしょうねえ、ブライスに最初メンチ切られるカンジ・・・

fusiginakurainajimi.jpg
不思議なくらいこのヒトにはありません(;´∀`)









それとも元からキバのある人外のキャラだから・・・

妖怪天国なうちが居心地良かった?(* ̄▽ ̄)ノ
ヒトよりドウブツとお人形の方がだんぜん多いかんな













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


魔女の宅急便はロシアから








昨日もちょっとご紹介したのですが、ブライス沼に
どっぷり浸かっているとはいえ、我が家の女王様のほかは


ワタシこの世ならざるモノが好きみたい・・・

そう、百鬼夜行的な(* ̄▽ ̄)ノ
うちの母曰くお前は神社できゃっきゃヒトリ遊びしていた不気味な子







まあ、一人っ子だったしドウブツ以外トモダチもいなかったからね・・・

tokorodenanikore.jpg
座らせるとちんまいうちの犬が大きく見えますな










まあ、そういう意味ではうちの女王様も一筋縄ではいかないカンジですけど・・・

chantoregina.jpg
ちゃんとレジーナ・アーウェン(のはず)なんですけどね(;´∀`)










ぶんむく以降、うちに来るのは白猫神様に妖精さん、
そして今度は牙のある鬼の子と、次に来るのは人魚か狐、
はたまた龍の子か?ってカンジですが、


どんだけ妖怪天国になっていくんだ我が家・・・

onikkochann.jpg
てなわけで鬼っ子見参です










最初はこんなカンジのハロウィーン仕様で来たんだけども・・・

saisyohakonnnakannji.jpg
これはこれでキュートなんですけどね










なんとなく自分の中ではこの牙が鬼っ子のイメージで、
申し訳ないんだけども来た当初からちょっと目の色変えてみたり、
ヘアーを変えてみたりのプチカスタムを繰り返し、


やっぱ鬼ったら赤毛でしょ(←泣いた赤鬼が好きだからw)で、

myouniakagegakiniitte.jpg
ミョーに赤毛も気に入って・・・










ためしに着せたゼノッチカのオフがイメージドンピシャでしたので、

witchca.jpg
猛獣使いならぬ魔術使いなカンジでw





英古語の魔術師(wicca)にゼノッチカ(zenochka)をもじりまして・・・

命名ウィッチカ(* ̄▽ ̄)ノ でよろしく
ゼノッチカって万能の神ゼウスのロシア語から来てるんだね











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

