はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



夏休みのはじまり










ブライスコン終わって腑抜けているあいだに、
あっちゅうまに夏休みも近づいて来て、うかうかしてると
いつの間にか寒くなっていそうで一年ってあっという間だなとか
思ったりする今日このごろでございますが、





夏場は昼間お外へ出れなくなっちゃうので・・・

natubahajiminaseikatu.jpg
犬たちはお出かけしない限り夜中のおサンポで地味(;´∀`)










いつまでもうかうかしていられないので、
カスタムでお預かりしている子たちをもりもり削りつつ、

誰かのおうちの子をカスタムるのもそれはそれで
いつも気にいっていただける仕上がりになるか緊張感があり、
出来上がりを喜んでいただくとコチラも嬉しくなりますが、



結局ブライスコンに並べた子は半分以上新しいおうちに行けました・・・

nokottausakoanenotohi.jpg
うちの子になったうさこは頭皮を変えたりして遊んでおります(*´ω`)b









今回のように自分のやりたいコンセプトで、そしてそれに合わせて
ゴージャスな衣装を作ってもらう醍醐味が忘れられないので



また何か機会があればそのような課題が先にあるカスタムもしたいなと思います・・・

tanosiinatuyasumida.jpg
さて、夏休みだ!( *´艸`)





今年の夏も予定がいっぱい・・・

楽しく過ごしましょう(* ̄▽ ̄)ノ











↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


おいおいとブライスの道









いやー、気付けばもう2月も終わりそうで、
あっというまに春が来ちゃいそうなスピード感で、



実はうちの犬2明日がお誕生日なんですけどね・・・

syukurokusai.jpg
小さい頃に病気したりしたけどよくここまで育ったなあ(おもに横に)











これがまた犬界ではケーキ入刀!的なお誕生日のイベントやら、
なんならお迎え記念日みたいなのまであって、何もしない我が家は
ゴハンに良いお肉をあげるくらいで平々凡々と暮らしてゆくわけですけども、


どっからお話しようかなあ・・・

buriko.jpg
年末くみっちのところへ行ったぶり子ですうー











そう、手の遅いワタシでもいくつかカスタム子が出来上がっているのと、
月のはじめにしばらく沖縄へ遊びに行っていたりして、


さんざ再びの女王様と行くか悩んだあげく・・・

okinawaannninn.jpg
汚れちゃイヤ(←おい)なので杏仁連れて行きましたw











ガキんちょの頃から犬が来るまで出かけるったら海外で、
仕事以外で日本国内を巡るようになったのはここ数年のことなので
ある意味すべてが目新しくて楽しいったらないんですけど、


ああ、もうここで暮らしたいよーヽ(;▽;)ノな古民家・・・

okinawanikuraistai.jpg
でも暮らしたら最後働かなくなるなという予感大(笑







旅の途中では、すんげー心霊スポットなんだけど
辿り着けたら一年間金運が上がるという場所を教えてもらっていて、
分かりづらくて危うくスルーしそうになったところを気がついて
まんまと辿り着いたので杏仁と記念写真を撮ったらば、


いきなり杏仁のヅラが・・・

すっぱーんと飛ぶという事態が起きまして(* ̄▽ ̄)ノ
ここ笑うとこじゃないですビビるとこです霊感なくてホントによかったわ












ま、でも無事にミッションはコンプリートしたので、
今年は宝くじでも買ってみようかと、当たったら青い海の見える
セカンドハウスを建てて広い芝生の庭で犬を放牧するような
ゆとりある老後のカントリーライフの夢はおいといて、



そんなわけでしばらくヅラが半浮きでした杏仁さん・・・

duragahanuki.jpg
沖縄で手芸やさん探すハメになるとは思わんかったわΣ(´∀`;)






ブライスコンのお話もカスタムを並べるだけではいらっしゃる
皆さんもつまらないと思うので仲良くして下さる作家さんのお洋服や
靴、お着物など出来るだけお求めやすいお値段で並べられるよう、
ちょっとずつラインナップも決まりつつありますし、ありがたくも
ブラ友の方々といろんなお出かけもさせていただいたりしていますので、




旅の模様なども交えまして・・・

おいおいご紹介します(* ̄▽ ̄)ノ
いや、もう、ほんとおいおいと












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

はじめての出展計画









今年の旅行は前回わりと強行スケジュールだったせいもあって
同行した犬も疲れ果て帰って来てから体調を崩させてしまったこともあり、
今回はスケジュールも無理をせず、食事や移動時もゆっくりと
自由に眠れるよう使い慣れたベッドを持ち込んだり、事前に
こまめに犬の整体に通っておいて体調も整えておいたせいか
帰ってからも元気で、やっぱり事前の準備って必要だなと思ったのですが、




ヒザ上LCC席から一気にベッドのファーストクラスにアップグレードの犬1・・・

lcckarafirstni.jpg
犬2は頑に飼い主のシートと首のへこみに挟まる肩乗り型です(´-ω-`)










そんな年末の出来事が既にはるか昔に感じてしまう今日このごろ、
表参道ヒルズの作品展でモデルを勤めましたときも不思議と人気を
いただいたワタシカスタムななし子ですが、いらしていただいた
すみれんさんちっちぃ&みーしゃさんのやりとりの中で


なんと、名前を決めていただきまして・・・

命名あんにんとなりました(* ̄▽ ̄)ノ 杏仁ね







名前が付いてよかったね、杏仁・・・

namaegaannninn.jpg
髪色ブルー×ピンクに戻しました













元はといえば杏仁は頭のガン割れた初音ミクで、直してあげたくて
どうせうちの子になるんだからと色んなところを寄せ集めて出来た、
くちびるだって荒削りなところのある子ですけど、いざとなれば
譲って欲しいとたくさん言っていただいたりして捨てる神あれば拾う神あり、
ワタシ自身は飾って楽しむコレクターというよりはいっぱい着替えさせたり
お人形遊びしたいタイプですけど、



かわいがっていればいいこともたくさんあるものだなあと思います・・・

yokattaneannninn.jpg
ちゃんと眠り目できるように直しました(*´▽`*)










ただ、この間の表参道ヒルズは自分もその場にはいなかったし、
実際にいらしていただいてもほらーこんなんですよみたいに
触ってもいただけなかったので、せっかくのネオなのだから
いろんな表情を見たりしていただけなかったのが残念で、



ワタシの写真の腕もありますが、やはり実物は印象が違うと思うし・・・

kowaikadoukahabetutosite.jpg
いいか悪いかは別として(笑






見ていただくことに味も占めましたわたくし勇気をもって・・・

ブライスコンベンションに出展致し〼(* ̄▽ ̄)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

2016事始めその前に








てんてけてけてけてん♪・・・

てんてけてけてけてん♪ピヤー・・・
春の海です






いやいや飼い主、松の内どころか十日戎も終わりました・・・

minasankotosimoyorosikudeus.jpg
皆様、今年もよろしくお願い致します(・∀・)ノ










そうなんです、年末からこっち、わたくしたち旅に出ておりまして、
いまだ家には戻っていないんですけども、そんなブライス2年生の年が明け、


旅のおともはやぱーり女王様・・・

kimonokisemasitajousama.jpg
いただいた着物も御召しなんですけどね(* ̄▽ ̄)ノ











せっかくいろんなところに出かけるのだから、沖縄に引き続き
ブライスの写真も撮ろーっとなんて着替えも用意して出かけたけど、
なにせ、あっちこっちで犬ともども遊びまくり、移動もあるしで、


さすがに自分も含め生きているほうを優先しちゃうので・・・

naknakaasobihimaganai.jpg
女王様と遊んでいるヒマがありません(T ▽ T)













でも、帰ったらいっぱいブライスのお約束も待っていますで・・・

kotosimotanosimidanablytheasobi.jpg
いろいろ頑張らなきゃ"ヽ(`・ω・´)ノ"






今年も楽しみだなあ・・・

いっぱい遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ
わたくし的今年いっぱつめの目標は頭皮交換してみるです













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

妖精 is coming!









諸処ありましてちょっこりこちらのブログをおサボりしているあいだ、






うちの犬1がポメからくまに戻っていたり・・・

kumaninattainuichi.jpg
ワタシはくまのほうが好きなのでホッとします(*´▽`*)











シレッと妖精ちゃんが来ていたり・・・

yoseisanincoming.jpg
ペニープレシャス好きのワタシにはたまらない唇ぷにゅっぷりです( *´艸`)











おお〜ピンクまつ毛・・・

omottayorikaoirowarukunai.jpg
思ったより顔色も悪くなくて健康的でカワイイです(*´∀`*)











新しいカスタム子も出来てるし・・・

atarasiicustomkomo.jpg
元ミクなので初半透明カスタムでっす






あと、ステキOFも届いているんですけど・・・

まあ、おいおいと(* ̄▽ ̄)ノ やってゆきますスイマセン









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

